-------- (--) | 編集 |
理想の高い甘えん坊?「浅田舞」
2014-11-11 (火) | 編集 |
浅田 舞(あさだ まい) 1988年7月17日 愛知県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

エネルギーの星は蟹座 ムードの星は乙女座
真面目で優しい人だけど 
ちょっと神経質なところもありそう
シャイな甘えん坊って感じかな 

ラッキー線があるので
困ったことがあると誰かに助けてもらえる
ラッキーな生まれみたい

コミニケーションの星は蟹座
プラスに働く集中力線と
マイナスに働く想像力線があるので
洞察力が優れていて集中すると
まわりが気にならなくるんだけど

悪い方に妄想しやすいところもありそう
親しい人に感化されやすいところもありそう

情熱の星は牡羊座
プラスに働くベンチャー線があるので
積極的に攻めていくんだけど
マイナスに働くリスクを恐れま線と理想追求線があるので
理想が高すぎて無茶をしやすいところもありそう

浅田真央さんの才能に嫉妬して
確執もあったと告白した舞さんですが

天真爛漫な真央さんに対して
理想の高い真面目な舞さんなので
納得できないことも多かったのかもしれないですね
想像を現実に変える力「浅田真央」

同じ組み合わせの有名人 沢村一樹 北村一輝 上野由岐子 加藤ローサ 藤井美菜 浅田 舞 百田夏菜子 モーニング娘。生田衣梨奈


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は双子座

一目ぼれしやすいかも
好きになったら
即告白
ということもありそう

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛牡羊座獅子座射手座



シャイな頑張り屋?「上原 多香子」
2014-09-29 (月) | 編集 |
上原 多香子(うえはら たかこ) 1983年1月14日 沖縄県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆

エネルギーの星は山羊座 ムードの星は山羊座
コミニケーションの星も山羊座
人付き合いは苦手だけど信頼される人みたい 
行動力があって努力も好きなんだけど大器晩成型かも

優等生線があるので
シャイなところがありそう
不言実行タイプかも

情熱の星は水瓶座
プラスに働く理想追求線とスタミナ線があるので
負けず嫌いで頑張り屋なんだけど
融通が利かないところもありそう

なかなか本音も言わないタイプかな?

同じ組み合わせの有名人 江口洋介 TKO木下隆行 櫻井淳子 品庄庄司智春 菊地凛子 上原多香子  石川 梨華  木村美紀 錦織圭 HKT48田島芽瑠

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は水瓶座
恋愛は真面目で誠実みたい

プラスに働くロマンティック線があるので
ちょっと変わった恋愛観の持ち主かも

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



波乱万丈だから負けず嫌い?「大塚千弘」
2014-09-16 (火) | 編集 |
大塚 千弘(おおつか ちひろ) 1986年3月12日 徳島県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は魚座 ムードの星は牡羊座
正義感が強くて優しい人みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線と革命線があるので
周りの人が想像もしないようなことを
突然はじめたり、やめたり
気持ちにムラがあるみたい

コミニケーションの星は魚座
芸術線があるので
器用で素直なんだけど
涙もろいところがありそう

情熱の星は射手座
リスクを恐れま線があるので
パワフルで
時にはエキセントリックな行動をすることもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 山崎樹範 NON STYLE 石田明 オリラジ藤森慎吾 ベッキー 大塚千弘 大東俊介

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は牡羊座
恋愛は大胆なところがありそう

白黒はっきりしたいタイプかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



仲間はずれになっちゃうとすねちゃう?「池田夏希」
2013-11-23 (土) | 編集 |
池田夏希(いけだ なつき )1987年6月24日 千葉県生まれ

池田夏希 スハダの夏希 [DVD]池田夏希 スハダの夏希 [DVD]
(2013/11/29)
池田夏希

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

社交的で明るくて
人との関わりを大切にする人みたい

ただ仲間はずれになっちゃうとすねてしまいそう

マイナスに働くロマンティック線と
プラスに働くカリスマ線があるので
人をひきつける魅力があって大きなチャンスを掴むんだけど
その魅力を利用しようとする人に
付けこまれないように気をつけたほうがいいかも

文才ポイントがあるので
頭の回転が速くて
バラエティー番組なんかでもリズムのいい会話が出来そう
アドリブにも強いんじゃないかな

マイナスに働くベンチャー線があるので
いろんなことに手を広げすぎると
収集がつかなくなるかも

同じ組み合わせの有名人 船越英一郎 板尾創路 堤 真一 平成ノブシコブ吉村崇 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 アイドリング大川 藍
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は甘えん坊なところがありそう

マイナスに働くおくて線があるので
自分の思いを伝えるのは苦手で
軽く振舞ってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


理性派でガツガツするのは苦手?「入来茉里」
2013-11-22 (金) | 編集 |
入来茉里(いりき まり) 1990年2月16日 鹿児島県生まれ

デジタル写真集+動画「入来茉里 千住三丁目」デジタル写真集+動画「入来茉里 千住三丁目」
(2013/02/14)
入来茉里

商品詳細を見る


明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

おっとりしているんだけど周りをしっかりと見ている人みたい 
我慢強くて滅多に怒らないんだけど切れると怖いかも

プラスに働くラッキー線があるので
困ったときは助けてもらえるラッキーな生まれみたい
明るさのところに全く星がないので
ガツガツすることは苦手かも

文才ポイントがあるので
頭の回転は速いんだけど
理性的で繊細さには欠けるところもるかも

リスクを恐れま線と理想追求線があるので
後先考えずに無謀な行動をとってしまうこともありそう

同じ組み合わせの有名人 星野源 柳原可奈子 入来茉里

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛観は真面目かな

おくて線とプラスに働くSEXアピール線があるので
男性にもてるタイプなんだけど
そういう自分に嫌悪感を抱いているところもあるかも


相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   蟹座 蠍座 魚座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛   牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
  


おっとりしてるけど波瀾万丈?「有村架純」さんを占う
2013-08-14 (水) | 編集 |
有村架純(ありむら かすみ)1993年2月13日 兵庫県生まれ

有村架純 2013カレンダー有村架純 2013カレンダー
(2012/10/24)
-

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

おっとりしているんだけど周りをしっかりと見ている人みたい 
我慢強くてめったに怒らないんだけど切れると怖いかも

真面目線とマイナスに働くカリスマ線があるので
小さいころからプレッシャーを感じやすい環境で育っているかも

人生も波瀾万丈で
浮き沈みの激しいところがありそう

プラスに働くディベート線があるので
物おじせずにはっきりしゃべれるんだけど
ちょっと感情的なところがありそう

その分感受性が豊かで
女性らしい気遣いのできそうです

また理屈と感情の間で揺れるので
強引にどちらかを切り捨てようとすることもありそう


同じ組み合わせの有名人  今のところなし
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

普段はあまりフットワークは軽くないのに
恋愛は一直線な感じかな

マイナスに働く発展線があるので
熱しやすくて冷めやすいところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 山羊座
 

現実離れしてるけど熱い?「綾瀬はるか」さんを占う
2012-05-28 (月) | 編集 |
綾瀬はるか  1985年3月24日  広島生まれ

原色 綾瀬はるか

出生時間が分からないため月星座を牡牛座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

頑固で子供っぽいところもあるけど
ピュアで素直な人みたい

マイナスに働くロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしていて騙されやすいかも

芸術線とプラスに働く発明線があるので
ただ想像力は豊かで独特のひらめきを持っていそう

プラスに働く理想追求線があるので
熱くなりやすいところがあっても
マイナスに働くベンチャー線とスタミナ線があるので
的外れなチャレンジをしやすいかも

同じ組み合わせの有名人 西島秀俊 キングオブコメディ高橋健一 ココリコ田中直樹 椿鬼奴 パンクブーブー佐藤哲夫 押尾学 NEWS小山慶一郎 近賀ゆかり 綾瀬はるか SKE48加藤智子 青柳塁斗 ローラ AKB48近野莉菜 ℃-ute鈴木愛理 SKE48小林絵未梨
 
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は無邪気なんだけど自分を抑えてしまいそう

プラスに働くロマンティック線があるので
独特の恋愛観の持主で一途なところがあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座



マイナス志向の姉御肌「江角マキコ」
2012-02-29 (水) | 編集 |
江角マキコ(えすみ マキコ) 1966年12月18日   島根県生まれ

E‐MODE―江角マキコ写真集E‐MODE―江角マキコ写真集
(1999/11)
野波 浩

商品詳細を見る


2010年19pt
2011年17pt
2012年15pt
2013年17pt
2014年19pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

地位や名誉よりも自分の理想を大事にする人みたい

マイナスに働く真面目線・革命線があるので
プレッシャーに弱かったりマイナス思考なところもありそう

個性が強すぎてまわりに引かれてしまうかも

プラスに働く博識線があるので
好奇心が強くて器用で

プラスに働くベンチャー線もあるので
周りの人に頼られやすいみたい



同じ組み合わせの有名人 さまぁ~ず大竹一樹 スピードワゴン井戸田潤 黒谷友香 李忠成 ske木下有希子 akb阿部マリア
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は相手を振り回してしまうかも
マイナスに働く発展線があるので
ルーズなところもありそう

ただ結婚すると家庭を大事にしそう

相性のいい星座 
 
人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    


常識破りなマイナス思考?「逢沢りな」
2011-12-14 (水) | 編集 |
逢沢りな(あいざわ りな) 1991年7月28日 東京生まれ

aBUTTON Vol.6_自由:逢沢りな [Blu-ray]aBUTTON Vol.6_自由:逢沢りな [Blu-ray]
(2012/03/28)
逢沢りな

商品詳細を見る
>

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

頑固で真面目なところもあるんだけど
  常識に縛られるのが苦手な人みたい

マイナスに働く真面目線があるので
マイナス思考でくよくよしやすそう

細かいことが気になる神経質なところもありそう>

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆で斬新な発想で周囲を驚かせるかも

同じ組み合わせの有名人 ほっしゃん。 大山真志 Kis-My-Ft2二階堂高嗣 SKE48松井玲奈 逢沢りな


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛はプラトニック志向かな

でも発展線とロマンティック線があるので
一線を越えてしまうと
情熱的になりそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座



現実的なロマンティスト「石原さとみ」さんを占う
2010-09-20 (月) | 編集 |
石原 さとみ(いしはら さとみ) 1986年12月24日 東京都生まれ

石原さとみ カレンダー 2014年石原さとみ カレンダー 2014年
(2013/12/11)


商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

行動力があって細やかな気遣いができるんだけど
  落ち着きがなくって飽きっぽいところもありそう

ロマンティック線があるので
感性が強くて
ちょっと天然なところがありそう

マイナスに働くディベート線と博識線があるので
無茶をしすぎたり
言ってはいけないことをポロッと喋ってしまうこともありそう

発明線もあるので
好奇心が強くて面白い発想で周りを驚かせるかも

マイナスに働く慎重線とリスクを恐れま線があるので
不安から無謀なチャレンジをしやすいかも

同じ組み合わせの有名人  石原さとみ 中村倫也


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は一緒にいてほっとする人に魅かれそう

プラスに働く発展線とラッキー線があるので
素敵な恋をしていると
気持ちも落ち着いて
物事が順調にいきやすいかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 乙女座

型破りなリーダー?「杏」さんを占う
2010-09-16 (木) | 編集 |
杏(あん ) 1986年4月14日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

明るくさっぱりしているんだけど 
ちょっと気まぐれで飽きっぽい人みたい

プラスに働く革命線があるので
自分の力で頑張ろうとする人かな

親元を早く離れて
独立したい気持ちが強そう
型にはめられるのを嫌うところもありそう

マイナスに働く発明線があるので
ちょっと皮肉っぽいところもあるかも
歴史好きで有名?だけど
かなり凝り性なところがありそう

プラスに働くベンチャー線・スタミナ線があるので
行動力があって
本人にその気はないのに
結果的にリーダー的ポジションに
落ち着いてしまいそう


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

男勝りな感じがあるんだけど
恋愛はおくてな感じがします

ラッキー線があるので
恋愛は順調にいくことの方が多いかな

ただちょっと思い込みの激しいところもありそう

相性のいい星座 

生観が似てる        牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座

シャイな社交家「新垣結衣」さんを占う
2010-08-21 (土) | 編集 |
新垣結衣  1988年6月11日 沖縄県生まれ

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』
(2012/09/20)
NYLON JAPAN

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

優等生線と愛され線があります
なんとなくイメージどおりって感じ

ちょっと神経質なところがあるみたいだけど
穏やかで優しくて
お茶目な雰囲気を持っている人みたい

おしゃべりが好きで好奇心が強いんだけど
ちょっとシャイなところがありそう

芸術線があるので器用で
音楽や芸術の才能もありそう

理想追求線とスタミナ線もあるので
自分の理想に向かって真直ぐ
突き進んでいく勇敢さもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

やや気まぐれな感じがします。
相手に尽くしたりそうかと思ったら連絡を取らなくなったり。
相手を振り回してしまうかもしれません。
でもそんなところが魅力となるようです。
また、強引なアプローチには弱いかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 乙女座

本当はひっ込み思案「相武紗季」
2010-08-18 (水) | 編集 |
相武 紗季(あいぶ さき) 1985年6月20日 兵庫県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

ロマンティック線とカリスマ線があるので
ちょっと現実離れした考えを持ってるんだけど
人をひきつける魅力と
集中力を持っていそう

芸術線があるので
器用で頭の回転もはやそう

理想追求線とスタミナ線があるので
スタミナもあって野心家なところもあるんだけど
自分にうぬぼれやすいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛発展線があるので
上手くいきやすいみたい

年下の男性から好意を持たれやすそう

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    


結果は形にする「井上真央」さんを占う
2010-08-12 (木) | 編集 |
井上真央(いのうえ まお) 1987年1月9日  神奈川生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆

優等生線とラッキー線があるので
頑張った分だけ正当な評価を受けられそう
真面目なんだけど
ガツガツとしていないので
目上の人に可愛がられるんじゃないかな

博識線もあるので
興味のあることや必要なことは
コツコツ勉強するのも苦手じゃなさそう

任せても安心ってタイプかな?

ただスピードを重視するものは
ちょっと苦手かも

同じ組み合わせの有名人 石田純一 笑い飯哲夫 金子貴俊 小栗旬 藤澤恵麻 平山あや 井上真央 乃木坂46衛藤美彩

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度

恋愛は発展線があるので
好きになった人から大切にされそう

人より上手くいきやすいんじゃないかな?

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座


実はファザコン?「IMALU (いまる)」
2010-05-12 (水) | 編集 |
IMALU(イマル) 1989年9月19日  東京都生まれ

4751日 もういないキミへ

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

自分を知っていて
素直に受け入れられる人みたい

シャイで
こうと決めるまでは時間がかかるんだけど
孤軍奮闘線があるので
結構大胆な行動をしそう

人見知り線と天然ボケ線があって
物事をマイナス思考で考えてしまったり
周りの意見に流されやすいところもありそう

リスクを恐れま線もあるので
簡単に人を信頼すると
危険な感じかな


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛はラッキー線とおくて線があるので
チャンスはたくさんあるんだけど
積極的ではないかも

おくて線は別名ファザコン線でもあるので
お父さんのような人を恋人に選びやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
寂しいから明るい「大沢あかね」
2009-08-10 (月) | 編集 |
大沢 あかね(おおさわ あかね) 1985年8月16日  大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

元気で明るい人みたい

一人ぼっちが苦手で
いつも誰かにそばにいてほしい
と思っているかも

でも
プライドが邪魔して
素直になれない不器用なところも
ありそう

子供の頃から
厳しく育てられてきたみたいで
礼儀正しい分
引っ込み思案なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は
家庭的で
相手の世話を焼きたがるかも

でも
自分が主導権を握ってないと
落ち着かないところもありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
短期集中の社交家「麻生久美子」
2009-07-01 (水) | 編集 |
麻生久美子(あそうくみこ)  1978年6月17日   千葉県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を蠍座として占ってます

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

人と関わるのが好きで
社交的な人みたい

好奇心が強いので
どんなことにも興味を持って取り組むんだけど
長続きはしないかも

思ったことをはっきり言うのに
何故か人に嫌われない
独特の雰囲気をもっていそう

真面目なので
短期間集中するのは
得意かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はシャイな感じかな
相手を意識すると
変なテンションになったりするかも

相性のいい星座 

人生観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
 


無謀なチャレンジで切り開く「石田ゆり子」
2009-06-13 (土) | 編集 |
石田ゆり子(いしだ ゆりこ)  1969年10月3日   愛知県生まれ


明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

社交的で調和を大事にする人なんだけど
行動力がありじっとしていられない
かんじみたい

周りから見ると無謀だと思うような
ことにも
果敢にチャレンジし
玉砕することもありそう

失敗するかもと分かっていても
挑戦してしまう
負けず嫌いなところがありそう

ただ
積極的な行動でしか
人生を切り開けないところもあり
それがもとで
大きなチャンスを
つかむこともありそう

面倒見がよく
優しいので
人から頼られやすいみたい

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
真面目なんだけど
ちょっと頑固で融通が利かないところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座
頑固だけどピュア「井上和香」
2009-05-26 (火) | 編集 |
井上和香(いのうえ わか) 1980年5月13日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

器用に生きられるタイプでは
ないような気がします

頑固なところもありそうだけど
無邪気でピュアな感じです
無理に自分を飾ったり
いい人を演じるということもなく

良くも悪くも素直な人なので
たくさんの人に引き立てられる反面
反骨精神も強いので
自分の力で頑張ろうと
無理してしまうかも

素直に甘える方が良いみたい

芸術的な感性が強い人なんだけど
ちょっと個性的かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

熱愛報道がありましたが
恋愛は
素直になれないかも
好きな人ができると
わざと嫌いな振りをしたりしてしまいそう
ただ
そのしぐさが可愛くて
好感を得るかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
 


行動力と細やかさ「天海祐希」
2009-04-20 (月) | 編集 |
天海祐希(あまみゆうき) 1967年8月8日   東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

リーダー的な行動力と
周りを気遣う細やかさの
両方を持っている人みたい

こんな上司がいいな
って世間一般で思うような
人なのかな?

ただ
手抜きを嫌うので
そういう人を見ると
口うるさくなってしまうかも

といっても
基本的にはおおらかで
天然なところがありそうなので
愛嬌があって
誰からも可愛がられそう

何事も完璧にこなそうとしすぎるとすると
胃腸の調子が悪くなったり
熱が出たりするかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は
かなりシャイな感じがします
相手に甘えたい気持ちが
空回りして
相手を甘やかしてしまうかも
素直に甘えてみても
いいのでは?

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座 
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

