-------- (--) | 編集 |
上手く言えないムードメーカー「桐谷美玲」
2014-06-07 (土) | 編集 |
最近映画「女子―ズ」の宣伝でよく見かける桐谷美玲さん
まだ見てないのでチェックしますね

桐谷美玲(きりたに みれい)1989年12月16日 千葉県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は獅子座
無邪気でやんちゃなんだけど芯が強くて真面目な人みたい 
どんな場面でも楽しめるのでムードメーカーになりそう

終わりなき自分探し線があるので
どんな時も前向きに頑張れるかも

コミニケーションの星は山羊座
プラスに働く集中力線もあるので
直感で人の心を見抜けるんだけど
人見知り線と想像力線があるので
思ったことを上手く言えなくてパニックになることも

情熱の星は蠍座
瞬発力だけじゃなくて持久力もありそうですね

同じ組み合わせの有名人 FUJIWARA藤本敏史 瀬戸朝香 桐谷美玲 林遣都 乃木坂46伊藤寧々

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は水瓶座
恋愛はクールさと情熱の両方を持っているかも
プラスに働く発展線があるので
駆け引きは苦手かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座


困ってる人を放っとけない勉強家?「黒木華」
2014-02-22 (土) | 編集 |
黒木華(くろきはる) 1990年3月14日 大阪府生まれ

シャニダールの花 特別版 Blu-rayシャニダールの花 特別版 Blu-ray
(2014/02/07)
綾野剛、黒木華 他

商品詳細を見る


明るさ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

優しくって困ってる人を放っとけない人みたい 
努力は嫌いなんだけど行動力や集中力はすごそう

優等生線とプラスに働く真面目線があるので
神経質なところがあるんだけど
好奇心が旺盛で勉強家なところがあるかも

プラスに働く想像力線と集中力線があるので
優れた直感力とタフな思考力の持ち主で
チャンスに敏感なところがありそう

エネルギー溜めこみポイントがあるので
理論武装してしまうところがありそうですね

同じ組み合わせの有名人 片岡愛之助 長谷川博己 山田まりあ 黒木華 中村蒼 NMB48上西恵 乃木坂46矢田里沙子

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度

恋愛はこだわりがない分
クールなところがありそう

永遠の少年ポイントがあるので
誠実なんだけど
面白味のないところがあるかもしれないですね

相性のいい星座
 
    
人生観が似てる蟹座蠍座魚座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座


堂々としてても内心はドキドキ?「門脇麦」
2014-01-27 (月) | 編集 |
門脇麦(かどわきむぎ) 1992年8月10日 東京都生まれ

愛の渦愛の渦
(2006/04)
三浦 大輔

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

大きな夢を描いて 
それを現実にする地道な努力も出来る人みたい

マイナスに働く真面目線とカリスマ線があるので
プレッシャーに弱くて自信をなくしてしまったり
宿命としか思えないような困難に見舞われてしまうかも

プラスに働くディベート線があるので
器用で勘のいいところがありそう

普段は堂々として見えても
内心はドキドキしていて
それを誰かに悟られるのは
嫌かもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 関根勤 金山一彦 魁皇博之 ロバート秋山竜次 水川あさみ ダルビッシュ有 門脇麦 モーニング娘。鈴木香音 NMB48黒川葉月
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は気まぐれで相手を
振り回してしまいそう

永遠の少年ポイントがあるので
変に潔癖なところもあるかもしれないですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる   牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛           双子座 天秤座 水瓶座 射手座
 

精神的にもろいから動く?「樹木希林」
2013-11-28 (木) | 編集 |
樹木希林(きき きりん) 1943年1月15日 東京都生まれ

ツナグ(本編BD1枚+特典ディスクDVD1枚) [Blu-ray]ツナグ(本編BD1枚+特典ディスクDVD1枚) [Blu-ray]
(2013/04/24)
松坂桃李、樹木希林 他

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

こうと決めたらぶれない人みたい 
どんな障害も必ず乗り越えてしまう努力家かも

マイナスに働くラッキー線があるので
自意識過剰で無謀なところがありそう
でもそこが魅力で援助を受けられそう

プラスに働く人見知り線とマイナスに働く集中力線があるので
じっくり腰をすえて物事を考える反面
精神的にもろいところもありそう

エネルギー溜め込みポイントあるので
体を動かすことでストレスを発散させるところがありそう

同じ組み合わせの有名人 樹木希林 石原良純 しずる村上純 新山千春

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はストレートすぎるところがありそう

プラスに働くおくて線とマイナスに働くSEXアピール線があるので
自由でいたい気持ちと誠実さに揺れるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
  恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 双子座
  
じっとできないけどワンテンポ遅れる?「小島瑠璃子」
2013-11-24 (日) | 編集 |
小島瑠璃子(こじま るりこ)1993年12月23日 千葉県生まれ

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」
(2013/07/10)
小島 瑠璃子

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

真面目でがんばりやな人みたい
とにかくじっとしていられないので常に動き回っていそう 

孤軍奮闘線があるので
大胆でちょっと強引なところがあるかも

芸術線とプラスに働く人見知り線があるので
器用でおしゃべり好きなんだけど
ワンテンポ遅れるところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 爆笑問題田中裕二 松島庄汰 小島瑠璃子
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなんだけど
依存心も強いかも

プラスに働くおくて線があるので
落ち着いた年上の男性がタイプかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    蟹座 蠍座 魚座
  話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

おおらかだけど怒ると怖い?「川口春奈」さんを占う
2013-11-07 (木) | 編集 |
川口春奈(かわぐち はるな) 1995年2月10日 長崎県生まれ

川口春奈 写真集 『 haruna2 』川口春奈 写真集 『 haruna2 』
(2013/03/24)
長野 博文

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆

マイペースでおおらかなんだけど
  人に価値観を押し付けられるのは苦手みたい

マイナスに働く孤軍奮闘線があるので
起こると怖いタイプかも

プラスに働く博識線があるので
知識を吸収するのが好きで
勉強熱心なところがありそう

同じ組み合わせの有名人 遠藤保仁 桐山漣 Perfume 西脇綾香 川口春奈 乃木坂48 星野みなみ
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は真面目で誠実かも

永遠の少年ポイントがあるので
ちょっと空気が読めないところもありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
  恋愛          牡羊座 獅子座 射手座


繊細な努力家?「菅野美穂」
2013-04-04 (木) | 編集 |
菅野美穂(かんの みほ)1977年8月22日 埼玉県生まれ

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ◇ [DVD]菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ◇ [DVD]
(2008/01/24)
菅野美穂

商品詳細を見る


2012年18pt
2013年23pt
2014年20pt
2015年19pt
2016年16pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

のんびりしてるんだけど 
内面に激しい感情を持っている人みたい
感情の起伏の激しいところもありそう

プラスに働くラッキー線があるので
困ったときには助けてもらえたり
幸運がめぐってきやすいうまれみたい

プラスに働く芸術線とマイナスに働くディベート線があるので
お喋り好きなんだけどちょっと皮肉っぽいところもありそう

繊細で神経質な感じもしますね

プラスに働く慎重線もあるので
負けず嫌いで地味な努力家の面もありそう

同じ組み合わせの有名人 鍵本輝 ske 木本花音

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は神経質な感じかな

お母さんのように愛情を注ぐかと思えば
気まぐれなところもありそう

甘えたり冷たくしたりと相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 


2013年の菅野さんは安定を求めるというよりも
今までの自分をリセットしたいというか
新たに生まれ変わりたいみたいな気持ちが強くなっているので
そこからくる結婚だったのかも

時期的には悪くはないと思うんだけど
相性がちょっと気になりますね 


マイペースだけど個性的「吉瀬美智子」さんを占う
2012-05-31 (木) | 編集 |
吉瀬美智子(きちせみちこ) 1975年2月17日 福岡県生まれ

テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」テレビ朝日系木曜ドラマ「ハガネの女 season2 オリジナルサウンドトラック」
(2011/06/08)
朝倉紀行

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を牡牛座として占っています

2010年14pt
2011年20pt
2012年16pt
2013年22pt
2014年13pt

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

大胆で斬新なんだけど 
のんびりして存在感のある人みたい

プラスに働く革命線があるので
個性的なんだけど組織の中でしっかりと自分の役割を果たしそう

責任感もつよそうですね

プラスに働く想像力線・集中力線があるので
感性が鋭くて何かに夢中になると周りが見えなくなりそう

プラスに働くベンチャー線があるので
周りを引っ張っていくつもりはなくても
任せておけば大丈夫と慕われそうです


同じ組み合わせの有名人 坂東三津五郎 石黒賢 Wコロン ねづっち 山本高広 麒麟 川島明 南海キャンディーズ しずちゃん 山口翔悟
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛観は真面目で誠実なんだけど
ちょっと気の多いところもありそう

ラッキー線とプラスに働く発展線があるので
恋愛は上手くいきやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡牛座  乙女座 山羊座 蟹座

自分の力で誰かのために?「倉科カナ」さんを占う
2012-05-28 (月) | 編集 |
倉科カナ(くらしな かな) 1987年12月23日  熊本県生まれ

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
(2009/04/22)
倉科カナ

商品詳細を見る


2010年19pt
2011年16pt
2012年19pt
2013年15pt
2014年17pt

出生時間が分からないので仮に月星座を水瓶座
水星星座を山羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

正義感が強くて
人のために役立ちたいという志の持ち主みたい

優等生線と革命線があるので
ちょっと神経質なところもあるんだけど
自分の力で人生を切り開こうとする人みたい

発明線があるので
単純で純粋なんだけど
物事を深く考えるのは苦手かも

ただ誰にもできないような面白いひらめきや
発想を持っていそう

エネルギー溜め込みポイントがあるので
スタミナも集中力もあるのに
必要のないところに無駄に使ってるかも



同じ組み合わせの有名人 平井堅 イモトアヤコ 中山優馬 ske48 原望奈美

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はクールなところと
情熱的なところの両方があって
自分でも戸惑ってしまうかも

永遠の少女ポイントがあるので
年齢や地位にこだわらない恋愛観をもっていそう


相性のいい星座 

人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座 
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

はっきりしてるけど繊細「剛力彩芽」さんを占う
2012-04-17 (火) | 編集 |
剛力彩芽(ごうりきあやめ)1992年8月27日 神奈川県生まれ

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る


性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆
優しさ

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

終わりなく自分探しポイントがあるので
誰かのために何かをすることで
自分の目標をみつけられるかも

コミニケーションの星は獅子座
マイナスに働く人見知り線・集中力線があるので
マイナス思考で繊細なところがありそう

白黒はっきりしないと
嫌なところもあるかも

情熱の星は双子座
プラスに働くディベート線があるので
器用で思ったことをはっきりといえそう

その分精神面の脆さは
気づいてもらえないところがありそう

マイナスに働くベンチャー線があるので
無謀でわがままなところがあるかも

同じ組み合わせの有名人 津田寛治 市川知宏 ジャニーズWEST重岡大毅 剛力彩芽 乃木坂46松村沙友理
恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛は気まぐれなところがありそう

マイナスに働く発展線があるので
恋愛にトラブルがつきまといやすいかも

ラッキー線・プラスに働くSEXアピール線があるので
清純派のイメージとは裏腹に
恋多き人生になりやすそう

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



人懐っこいけど神経質?「小向 美奈子」さんを占う
2011-02-14 (月) | 編集 |
小向美奈子(こむかい みなこ ) 1985年5月27日  埼玉県生まれ

flapping―小向美奈子写真集flapping―小向美奈子写真集
(2000/10)
渡辺 達生

商品詳細を見る


2010年20pt
2011年18pt
2012年22pt
2013年17pt
2014年16pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

何かと話題の小向さんですが
とても神経質でストレスを抱え込みやすい感じがします

人懐っこく明るい人みたい
頭の回転が速く細かいことに気がつくマメな性格かな

自分に自信が持てずに
周りの言いなりになってしまうようなところもあるかも

でも外見はとても明るくって人懐っこいので
周りの人は彼女のストレスに気付いても
元気だから大丈夫と思われてしまうところがあったんじゃないかな

終わりなき自分探しポイントがあるので
人に気を使いすぎて
周りに流されやすいところがありそう

マイナスに働く人見知り線があるので
なかなか人を信じないんけど
優しくされると簡単にだまされるところもありそう

プラスに働くベンチャー線があるので行動力はあるんだけど
マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
気持ちにムラがあって
細かいことを言われるとイライラしてしまいそう

自分の感情表現が上手くないので
はっきりと嫌と言えないところもありそう


同じ組み合わせの有名人 ガレッジセールゴリ 伊東美咲 若葉竜也 SKE石田安奈

 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は熱しやすくて冷めやすいところがありそう

プラスに働く発展線、ラッキー線、ロマンティック線があるので
男性に人気があるし
素敵な恋が出来そう

体育会系で暑苦しいくらい正義感の強い恋人を持つといいかも
 
相性のいい星座 
人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡牛座 乙女座 山羊座 
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
   
大胆で斬新な甘えん坊「小森純」
2010-08-16 (月) | 編集 |
小森純(こもり じゅん ) 1985年11月22日  神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

寂しがり屋で甘えん坊なんだけど 
我慢強くて勘の鋭い人みたい

真面目線があるので
納得できないことには動かないところもありそう
物事を悪いほうに考えすぎてしまうことも

発明線があるので斬新なアイディアの持ち主で
ディベート線と博識線もあるので
新しいものを抵抗なく
どんどん自分のものにしていけそう

ベンチャー線とリスクを恐れま線もあるので
大胆な行動力もあるんだけど

自分を理解してくれる人が周りにいないと
急にやる気がなくなってしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は好きになると一生懸命なんだけど
相手が自分のものになると
安心して目移りしてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡牛座
    

納得して歩む努力家「菊地凛子」
2010-04-21 (水) | 編集 |
菊地 凛子(きくち りんこ)  1981年1月6日 神奈川県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆

おっとりしていて
控えめな人みたい

優等生線があって
パーソナリティーの星が多く山羊座にあるので
本来の山羊座の性質の
真面目な努力家という言葉が
しっくりくるかも

ただ
エネルギー貯め込みポイントがあるので
自分の納得する道を
じっくり歩いていくタイプ
他人と比べたり
誰かをうらやましく思うことは
あまり無い人じゃないかな

礼儀正しくってきちんとしてるのに
天然ボケっぽい要素もありそう

こうと決めたら
軌道修正がなかなかできなかったり
新しい環境にはなじみにくいところがありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は束縛されるのが苦手かも
妄想線とSEXアピール線があるので
相手に対しての独占欲が強そう
なんとなく陰のある雰囲気が
魅力になりそう

相性のいい星座 

人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛   双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
じっとしてられなくて体調を崩す?「加藤夏希」
2009-10-01 (木) | 編集 |
加藤 夏希(かとう なつき)  1985年7月26日  秋田県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

じっとしていることが苦手で
元気で明るい人みたい

ただ
自分の体調や精神状態に
お構いなしで行動するので
一生のうちに何度か
体調を崩すようなことがありそう

感性やひらめきは
面白いものを持っているのに
それを伝えるのが苦手で
空気が読めないな
と思われるような発言をしてしまうことも

強い精神力と
大きな野心を持ってるので
社会的に成功しやすいんだけど
一生懸命築いたものが
一気に崩れてしまうかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛は理想が高めかも

さっぱりして男らしい雰囲気があるから
恋愛を近づけないかも

ロマンテックな恋を夢見ていて
なかなか理想の人には
出会えないかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
元気なロマンティスト「神戸蘭子」
2009-07-16 (木) | 編集 |
神戸 蘭子(かんべらんこ) 1982年4月14日 宮崎県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

裏表がなく素直な人みたい

物事を悲観的に考えやすい
所もあるけど
いつも元気で
明るい人なので
そばにいると元気になれるかも

ロマンティストで
非現実的な理想に向かって
まっすぐ進んでいく人で
どこか憎めない
可愛いところもありそう

浮き沈みの激しい
運命かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は
相手に依存しやすいかも

また
強引なアプローチに
弱いところもあるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座
迷わずに人を助けられる「黒谷友香」
2009-06-09 (火) | 編集 |
黒谷友香(くろたに ともか) 1975年12月11日 大阪府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を魚座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

理想主義でロマンティックな
感じの人みたい

人助けや正しいことなど
ちょっと勇気がいるようなことを
迷わずにできる人なので
困ったときには周りの人が
自然に助けてくれそう

ただ
世の中はそんなに正しくないので
いらいらしてしまうかも

不満を言わないと
ストレスをためてしまうんだけど
あまり言い過ぎると
信頼をなくしてしまうかも
愚痴はほどほどに

精神的な面に
自分の目的を持とうとするので
なかなか実感を得られないかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛観は周りとはちょっと違うかも
理解されにくいので
だんだん恋愛自体にも
奥手になってしまいそう

相性のいい星座 

人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座
負けず嫌いの寂しがりや「小池栄子」
2009-06-05 (金) | 編集 |
生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

向上心が強く
勝負に燃える感じの人みたい

蠍座も牡羊座も火星が守護星なので
ちょっと喧嘩っ早いところもありそう
(といっても手が早いのではなく好戦的という意味で)

負けず嫌いだけど
自分の実力で勝負するので
本当は寂しがりやな面もありそう

自分の力で大きなチャンスを
つかむことのできる生まれだけど
浮き沈みが激しいところもありそう

甘えることは
苦手かもしれません

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛も好きになったら
自分から積極的にアピールしていきそう

ただ
自分の気持ちを押し付けすぎて
相手に引かれてしまいそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座
優柔不断だけど優しい「香里奈」
2009-03-20 (金) | 編集 |
香里奈 (かりな) 1984年2月21日 愛知県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を天秤座として占っています

明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

優しく穏やかな性格のようですが、ちょっと優柔不断な傾向があるかもしれません。知らず知らずの間にチャンスを掴み幸運を得る生まれです。
ただ、頑張った分すぐに報われるということはなかなかないかもしれません。チャンスは後からついてくると言う感じのようです。

発想力が豊かでアイディア豊富な人だけど、ちょっと理屈っぽくて頑固なところもありそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は寂しがり屋で一人ではいられないタイプかもしれません。でも、付き合いだすとちょっとクールになるかも。
リスクの高い恋愛をしやすく、傷つく事もあるようです。

今年はパートナーとの関係に悩まされそうな感じです。友達関係は良好で今までの価値観が変わってしまうくらい楽しい仲間に出会えるかもしれません

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
周りの雑音に流されない「木村佳乃」
2009-03-07 (土) | 編集 |
木村佳乃(きむらよしの) 1976年4月10日 ロンドン生まれ

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」
(2006/04/26)
イジマ カオル

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆

周りの雑音に流されない
明るくサッパリした人みたい

自分の道は自分で切り開いていく
行動力とバイタリティがあるんだけど
誰かに頼ることが苦手で
孤独を抱えやすいところも

すぐに人を信じてしまうので
簡単にだまされてしまうところが
あるんだけど
本人はだまされていることに
気付かないことも多そう

素直で真っ直ぐなので
だますほうが恐縮してしまうかも

人付き合いが
あまり得意ではないので
人と一緒に行動するより
1人のほうが気楽かも

疲れがたまると
イライラしてしまうことも
たまにはのんびりするのも必要かも

同じ組み合わせの有名人 舘ひろし 木村佳乃 丸山桂里奈 AKB48相笠萌
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は 相手に尽くすタイプみたい
でも 細かいことにまで 口を出すと
相手がうっとうしく 思ってしまうかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座


天真爛漫な努力家「忽那汐里」
2009-02-10 (火) | 編集 |
忽那汐里(くつなしおり) 1992年12月22日 シドニー生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆

真面目な努力家なんだけど
ストイックになるんじゃなくて
そういう努力も
天真爛漫に
楽しめそうな感じかな

自分でこう
という目的を持ちにくいので
周りの人がこんな才能があるよ
といってくれたことを
素直に受け入れ
頑張るという感じかも

集中力もあり
負けず嫌いなのに
屈託がなく
天然なところもあるので
癒し系の存在かも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は
甘えたい気持が強いのに
愛情表現は苦手かも
優しいので
もてるタイプなんだけど
案外
相手の気持ちに
鈍感かも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    蟹座 蠍座 魚座 山羊座

