-------- (--) | 編集 |
無茶しやすい気遣い屋?「白石 美帆」
2014-11-14 (金) | 編集 |
白石 美帆(しらいし みほ ) 1978年8月8日 茨城県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は天秤座
リーダー的な行動力と
周りを気遣う細やかさの両方を持っている人みたい

マイナスに働く革命線と
プラスに働くロマンティック線・カリスマ線があるので
直感でチャンスを掴めるんだけど
無茶もしやすいので
浮き沈みが激しいかも

コミニケーションの星は乙女座
情熱の星は天秤座
人見知り線があるので
シャイで渋い趣味の持ち主かも

物事を悪い方に考えやすいところもありそうですね

同じ組み合わせの有名人 ロッチコカドケンタロウ 白石美帆 渡辺大 高部あい NMB48吉田朱里

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はマメな感じかな?

発展線があるので
シャイなんだけど情熱的なところがありそうですよ

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる牡牛座乙女座山羊座
恋愛双子座天秤座水瓶座



平凡な生き方ができない?「佐野ひなこ」
2014-08-22 (金) | 編集 |
佐野 ひなこ(さの ひなこ) 1994年10月13日   東京都生まれ



性格
明るさ☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

エネルギーの星は天秤座 ムードの星は水瓶座
愛と平和を大事にして熱い理想を持っているんだけど 
行動は案外軽率かも 
干渉されるのが苦手で 
人との距離を上手くとれる人みたい

マイナスに働く革命線とロマンティック線があるので
ちょっと現実離れしているところがあって
運気の浮き沈みが激しいかも

平凡な生き方は出来ないみたい

コミニケーションの星は蠍座
情熱の星は獅子座
マイナスに働くディベート線があるので
神経質で攻撃的な発言をするところもあるんだけど
プラスに働く人見知り線もあるので
論理的な思考も出来そう

同じ組み合わせの有名人 松尾敏伸 載寧龍二 村川絵梨 佐野ひなこ

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は蠍座
独特の魅力の持ち主かも

ラッキー線があるので
恋愛のチャンスが多くて
プラスに働くロマンテック線と妄想線もあるので
ロマンティストで
ちょっと変わった恋愛観の持ち主かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う蟹座蠍座魚座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



控えめでおっとり「志田未来」さんを占う
2012-07-08 (日) | 編集 |
志田未来 1993年5月10日 神奈川県生まれ

志田未来写真集「未来 〜小さいですけど、何か?〜」 (TOKYO NEWS MOOK)志田未来写真集「未来 〜小さいですけど、何か?〜」 (TOKYO NEWS MOOK)
(2012/03/28)
細居 幸次郎

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

おとなしく真面目な努力家なんだけど
型にはまった考えは苦手かも

革命・開拓線とロマンティック線があります
直感でチャンスをかぎ分けて
迷わずに飛び込む大胆さがありそう

文才ポイントもあるので
思いついたことを書き留めておくと
役に立ちそう

ベンチャー線もあるので
将来的に自分のお金の管理は
自分でやったほうがいいみたい

同じ組み合わせの有名人 ロザン宇治原史規 BIG BANG D-LITE 佐野和真 志田未来 HKT48朝長美桜
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛観は直球という感じかな
好き好きビームが出ているかも

何より純粋で真っ直ぐでまたちょっと甘えん坊なところも魅力みたい

恋愛は発展線とラッキー線があるので
うまくいきやすいんだけど
楽観的に考えすぎると 失敗しそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う       牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座


穏やかで怒り方が分からない「園山真希絵」さんを占う
2012-05-14 (月) | 編集 |
園山真希絵(そのやま まきえ) 1978年1月5日 島根県生まれ

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63
(2012/04/17)
園山真希絵

商品詳細を見る



2010年19pt
2011年16pt
2012年19pt
2013年16pt
2014年22pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

逆境に強くて我慢強い人みたい 
でも目的を見失うとどうしていいのか分からなくなるかも

逆境を乗り越えている自分が好きなところもありそう

愛され線とプラスに働く革命線があるので
穏やかだけど情熱的なチャレンジャーって感じかな

マイナスに働くカリスマ線があるので
人生が急変するような経験をしやすそう

文才ポイントがあるので
あまり何も考えずに軽はずみに発言してしまうところがありそう

エネルギー溜め込みポイントもあるので
基本的に怒り方がよく分からないので

金スマでのあの発言は
怒りの矛先をどこに向けていいのか分からないうえに
何も考えずに喋っちゃったって感じですかね

ただ恨まれると結構根に持つタイプかも



ちなみに今はモテキなんじゃないかな
この機会にアプローチも増えるかも

ただ大きな成功か失敗か綱渡りの時期でもあるので
仕事の面では慎重さが大事そう



同じ組み合わせの有名人 山口 達也

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は誠実なんだけど
相手の気持ちに鈍感なところがありそう

キュートな魅力で注目されそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
  
環境や人で人生が変わる「桜庭ななみ」
2010-08-27 (金) | 編集 |
桜庭 ななみ(さくらばななみ) 1992年10月17日  鹿児島県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間がわからないので月星座を蟹座として占っています
(双子座の可能性の方が高いのでこちら→足立梨花も参考にしてね)

明るさ  
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

付き合う人や環境で
人生が大きく変わって行きそう

向上心が強くて
努力家なんだけど
身内と他人の間で
大きく揺れてしまうことが多そう

負けず嫌いなので
あきらめることもできず
袋小路にはまってしまうかも

鋭い洞察力の持ち主なので
絵を描いたり詩を書いたりと
芸術的な趣味を持つと
よさそう

事故や怪我に注意の
暗示があります
終わりなき自分探しポイントがあります
案外周りに影響されやすい人かも

プラスに働くディベート線と発明線があるので
研究熱心で得意分野には結構こだわるタイプかも

ただこだわりがマニアックすぎるところもありそう

マイナスに働く人見知り線があるので
初対面の人には無愛想と思われたりしやすいかも

マイナスに働くリスクを恐れま線があるので
感情の起伏の激しいところもありそう


同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

恋愛は
言葉にしないことを
察してあげることが
できるので
大切にされそう

ただ
ちょっと嫉妬深そうです

SEXアピール線があるので
好きになると相手のことを
支配したくなっちゃうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 山羊座
超男前な癒し系?「佐々木希」
2010-03-31 (水) | 編集 |
佐々木希(ささきのぞみ)  1988年2月8日  秋田県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

彼女が何でこんなに男性に人気があるのかな?
と思ってしまうくらい
男前なホロスコープです

多分魚座にある金星が
やわらかいムードを出しているんだと思うんだけど
それにしても面白いです

ここ2008年から4年くらいは
さらに魅力的に映る星回りだし
今年は幸運の星も
彼女の魅力を後押ししてて
最高の波が来てる感じなのかな

クールで自己流に拘るところもあるけど
それを人に押し付けたりしない
マイペースな知性派って感じかな

孤軍奮闘線があって
負けず嫌いの頑張りやさんみたいです

ベンチャー線もあるので
ここぞというときのチャンスを見極める力もあり
周りをぐいぐい引っ張っていく才能もありそう

誰にも頼らずに自分の人生を切り開いていける人ですね

博識線もあって好奇心も強そうだし
発明線は新しい切り口で物事を見ることができて
人見知り線もあるので
ちょっとシャイな雰囲気も出ているのかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛はちょっと波乱気味

もともと気まぐれなところがある上に
おくて線とロマンティック線があんですよね

愛情表現が不器用で
やきもち焼きなのに
自分は束縛されたくないと思うような
我侭なところがありそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座 

今年は仕事運が良い反面
精神的にはしんどくて
ストレスもたまりやすいかも

4月の終わりごろまでは
恋愛スキャンダルに注意の暗示が出てますね
この時期のスキャンダルは
失うものも大きいので
気をつけたほうがいいみたい
素直な自分流「さとう里香」
2009-02-19 (木) | 編集 |
さとう里香(さとうりか)1987年4月18日 京都府生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

明るくて素直な人みたい
思い立ったら
じっとしていられないので
すぐに行動に移してしまいそう

また
型にはまるのも苦手で
自己流を貫くんだけど
その行動には
なんとなく愛嬌があるので
周りの人は
はらはらしながらも
なんか
笑ってしまうところもありそう

何事にも
一生懸命でなので
適当に何かをやっている人には
イライラしてしまうかも

頭の回転が速く
聡明なんだけど
冷静さをなくすと
訳のわからない言動をするかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は
情に流されやすい反面
気まぐれなところもありそう
優しくしたり
冷たくしたり
相手を振り回してしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座
聡明だけど愛嬌がある「鈴木京香」
2009-02-06 (金) | 編集 |
鈴木京香(すずききょうか) 1968年5月31日 宮城県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

頭の回転が速く
聡明な人みたい

ただ
愛嬌のあるキャラクターの
持ち主なので
誰からも可愛がられそう

記憶力がよく
見たものを感覚的に
記憶してしまうかも

人の気持が分かりすぎて
時々疲れてしまうかも
ただ
気持がわかるものの
それに対して
自分がどう接すればいいのかは
分かりにくいかも

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は
ちょっと落ち着きのない感じがします
自分の持っていない
ものを持っている人に
惹かれてしまうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛             双子座 天秤座 水瓶座 射手座
真面目すぎて手抜きできない「佐藤めぐみ」
2008-12-15 (月) | 編集 |
佐藤めぐみ(さとうめぐみ) 1984年11月17日 東京都生まれ

佐藤めぐみ写真集「MM」

出生時間が分からないので月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

細かいことにまで拘る
ストイックな人みたい

子供のころから
プレッシャーのかかる環境で
暮らしてきたのかも

人一倍我慢強くて
真面目な感じがします

役をもらうと
その役に入り込みすぎてしまうかも

手を抜くことが出来ないので
自分が納得いかないと
ストレスを感じてしまいそう

研究熱心なところもあり
みんなからすごーい
と尊敬されたりもありそうですが
ちょっとピントがずれていたりと
キュートな面も
もっているみたい

同じ組み合わせの有名人 なし

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は奥手な感じかな

自分に対するこだわりが強すぎて
相手を理解する
ということが
出来にくいからかも

恋愛で人生が変わるような
体験をするかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋人            双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

一途で純粋「鈴木杏」
2008-10-04 (土) | 編集 |
鈴木杏 (すずきあん) 1987年4月27日 東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆

牡牛座の生まれなんだけどどちらかというと牡羊座の要素の強い人みたい。根は真面目でとても純粋で子供っぽいところもありますが、一途で明るく無邪気なので誰からも可愛がられそう。
ちょっと小悪魔的な魅力を持っていて自分でも気付かないうちに周りを翻弄してしまうところもありそう。
ただ、時々おやじ臭いことを言ったりするかも。
芸術的な才能も持っていますが、長続きしない傾向がありそう。
集中力もありますが、短期集中型かもしれません。
浮き沈みの激しい人生を送りやすい暗示が出ています。

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆

恋愛はちょっと気まぐれなところもありますが、基本的には一途なようです。ただ、世間一般の一途な感覚とは違う価値観の持ち主かも。ロマンティストなので相手に高い理想を持っちゃうかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 射手座

子供っぽいけど頑固「篠原涼子」
2008-09-27 (土) | 編集 |
篠原涼子(しのはらりょうこ) 1973年8月13日 群馬県生まれ

アンフェア the movie [DVD]

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆

ちょっと頑固でマイペースな人のようです。

型にはまったことが苦手で常にみんなが意外に思うようなこと、
びっくりするようなことをしたいと思っているようです。

子供っぽい部分と真面目な部分の両方を持っているので、
周りから見るとつかみどころがないかもしれません。

考えたことをつい口に出してしまい、
失敗することもあるようですが
愛嬌があるのであまり人に嫌われることはないかもしれません。
感受性が強いので、気持の浮き沈みが激しいところがあるかもしれません

同じ組み合わせの有名人
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目で奥手な感じがします。
年上の落ち着いた感じのする男性に引かれやすいようです

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


情にもろい元気印「里田まい」
2008-09-22 (月) | 編集 |
里田まい(さとだまい) 1984年3月29日 北海道生まれ

世界一おいしいごはんの食べ方世界一おいしいごはんの食べ方
(2011/08/08)
里田まい

商品詳細を見る


出生時間がわからないので月星座を魚座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

元気で明るくそして優しい人のようです。

あまり深く考えず思いつきで行動しやすく
気まぐれなところもあるので周りの人にはなかなか理解されないかも。

物事を順序だてて考えたり組み立てたりするのは苦手なのですが、
鋭い直観力でどんどん人気者になっていくようです。

思ったことをハキハキと話し、
自分の意見をはっきり言えるのですが
それを人に押し付けるのではなく、
相手の気持も時には情が移って
もらい泣きしてしまうくらい受け止められる人のようです

同じ組み合わせの有名人 伊藤裕子 里田まい Hey!Say!JUMP高木雄也 柳楽優弥 真野恵里菜


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

明るくさっぱりしたキャラクターとは裏腹に
恋愛は一途に尽くすというタイプかもしれません。

相手が他の人と話しているだけで
ジェラシーを感じてしまいそう。
でもそれを決して口に出すことはないようです。

基本的には秘密主義なのですが、
嬉しすぎるとぽろっと秘密を話してしまうこともありそう

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う        牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

熱血スポ魂「釈由美子」
2008-01-31 (木) | 編集 |
釈由美子(しゃくゆみこ)1978年6月12日  東京生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので仮に月星座を獅子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

ホロスコープを見るとやっぱりありますね。現実離れしているロマンテイストですか。双子座ー射手座ラインなのであまり深く考えずに言葉にしてしまいそうですね。
ここに、冥王星と土星が調停に入ります。コツコツと努力する事は苦手なようですが、短い時期の集中力はあるようです。誰かに期待され、それに答えようと頑張る事で人気が出るようです。

でも、運気には浮き沈みがあります。恋をすると仕事がおざなりになりやすいかもしれないので注意が必要です。

とてもさっぱりしていて男の子っぽい性格のようなので、グラビアの仕事はあまり本意ではなかったかもしれません。とても女性らしい感じなので難しいのかもしれませんが、本来は熱血スポ魂ものとか、アクションものが好きかもしれません。

また。精神的にとてももろいところがあります。一度落ち込むと立ち直るのにかなりの時間がかかるようです。無理に笑ったりせず、スポーツなどでこまめにストレスを解消するのが大切です

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
真面目な頑張り屋「スザンヌ」
2007-12-09 (日) | 編集 |
スザンヌ  1986年10月28日 熊本県生まれ


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

基本的性格
テレビではお馬鹿なキャラで人気の彼女ですが、実際は真面目でストイックな性格のようです。やや柔軟性にかけるためスピードを求められることが苦手なようです。
じっくりと時間をかけて出来ることは得意でしょう。テレビでは明るいキャラですが、意外に一人で何かをコツコツすることが好きかも知れません。
明るくお馬鹿なキャラもそれはそれで割り切って演じているのかもしれません。
ひっ込みじあんで人見知りかもしれませんが、素直で一生懸命なので、周りからかわいがられ人気があります。

才能
集中力と洞察力には目を見張るものがあります。長い時間をかけてコツコツと積み上げていくものに対して適性があるようです。
また、ロマンティストでもあるようです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

お互いを束縛しあわないクールな関係を望むようです。でも情も深いので一人の人を長く思い続けるようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛    双子座 天秤座 水瓶座 獅子座
男勝りな乙女「柴咲コウ」
2007-10-24 (水) | 編集 |
柴咲コウ  1981年8月5日   東京生まれ



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

男勝りでさっぱりした性格のようです。

ややプライドが高く
自信過剰なところもあるようですが、

本当は自分に対する自信のなさの裏返しで
自己主張が強くなるのかもしれません。

また、
真面目な努力家でもあるので
人にもそれを求めてしまう分
自分でもキチンとした結果を出そうとしそう

社交的で誰とでも仲良くなれるタイプみたい

また、
仕事とプライベートの
スイッチのON、OFFの出来る人のような気がします

同じ組み合わせの有名人 チュートリアル福田充徳


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は女の子らしくなりそう。
好きな人には尽くすタイプかもすれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く     双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛       蟹座 蠍座 魚座 山羊座


本当にさばさばしてる?「沢尻エリカ」
2007-09-30 (日) | 編集 |
沢尻 エリカ(さわじり エリカ)1986年4月8日 東京都生まれ



出生時間が分からないため仮に月を牡羊座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆

裏表がなく明るくさっぱりした性格のようです。

最近個性的なイメージで売っていますが、
もしかしたら本当は彼女の意志ではないかもしれません。

自我を意味する太陽は牡羊座で個性の星といい角度を持ってるけど、
感受性を意味する星とは悪い角度を持っています。

ということは、
個性を尊重することによって
精神的には疲れてしまうのではないでしょうか。

また、感受性の星は主体性のない魚座です。
自分らしい誰かを演じているのかもしれません。

内面はとてもデリケートで優しい人です。

どちらかというと女性らしい感じがします。
そして、ずば抜けた表現力と芸術性を持っています。

同じ組み合わせの有名人 大泉洋 篠原ともえ 沢尻エリカ 竜星涼 NMB48福本 愛菜

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛を表す金星にたくさんの星が絡んできます。

これは多彩な恋愛を意味するようです。
といっても、
とても慎重な星なので自分から積極的にという感じはしません。

とても魅力的なので
自分から積極的に行かなくても向こうから来るという感じでしょう。

でも、
本気の恋愛はなかなか報われず、

恋愛には痛みが伴いやすいかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる      牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛         牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座


聡明で古風?「瀬戸朝香」
2007-09-29 (土) | 編集 |
瀬戸朝香  1976年12月12日  愛知県生まれ

digi+KISHIN DVD 瀬戸朝香

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆
優しさ  ☆

明るく元気で男勝りなタイプですが、
とても聡明で古風な考え方の持ち主でもあります。

礼儀正しいので年配の人にはかわいがられますが、
明るいくさっぱりした性格なのに、
実は人付き合いが苦手で人見知りしやすいため、
周りに誤解されやすいかもしれません。

また、思っていることと言葉に出すことはちょっと違っているかも知れません

同じ組み合わせの有名人
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

相性のいい星座
 
人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う      牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 双子座
 


