-------- (--) | 編集 |
生真面目だけど平凡は苦手?「高島礼子」
2015-07-10 (金) | 編集 |
高島 礼子(たかしま れいこ) 1964年7月25日 神奈川県生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ☆☆☆

エネルギーの星は獅子座 ムードの星は水瓶座
頑固で真面目なところもあるんだけど 
常識に縛られるのが苦手みたい

終わりなき自分探し線があるので
型破りでいわゆる平凡なことは苦手かも

コミニケーションの星は獅子座
情熱の星は双子座
プラスに働く芸術線とディベート線
マイナスに働く博識線があるので
器用なテクニシャンなんだけど
ちょっと大げさなところがありそう

だんなさんの高知東生さんがお父さんの介護のため
芸能界の引退を表明されましたが
とても生真面目な方のようなので
旦那さんの分までと無理をされないか心配ですね

同じ組み合わせの有名人 タモリ 高島礼子 篠原涼子 入山法子 木村沙織 勝地涼 ジャニーズWEST小瀧望


恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は双子座
落ち着きのない感じかな
発展線があるので情熱的なところもありそうですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛双子座天秤座水瓶座



無邪気に場を凍らす?「高畑 充希」
2015-01-28 (水) | 編集 |
高畑 充希(たかはた みつき ) 1991年12月14日 大阪府生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ☆☆
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は射手座 ムードの星は獅子座
無邪気でやんちゃなんだけど芯が強くて真面目な人みたい
どんな場面でも楽しめるのでムードメーカーになりそう

終わりなき自分探し線があるので
しっかりしているように見えても
流されやすいところもありそう

コミニケーションの星は射手座
ディベート線とマイナスに働く博識線があるので
無意識にはっきり意見してしまい
場の空気を凍らせてしまうこともありそう

情熱の星は射手座
マイナスに働くベンチャー線があるので
思いつきで決めたことに
足元をすくわれてしまうこともありそうです

同じ組み合わせの有名人市川亀治郎 丸山隆平 平愛梨 ギャル曽根 高畑 充希 宮市亮

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆


恋愛の星は蠍座
恋愛は一途でロマンティストなんだけど
情に流されやすいところがありそう

プラスに働くロマンティック線があるので
恋愛は実りが多くて
ちょっとマニアックな恋愛観の持ち主かもしれませんね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡羊座獅子座射手座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛牡羊座獅子座射手座



素直で無謀?「土屋太鳳」
2014-08-02 (土) | 編集 |
土屋 太鳳(つちや たお ) 1995年2月3日 東京都生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は水瓶座 ムードの星は魚座
目に見えないものを素直に受け入れてしまう人みたい 
その分広い視野で物事を受け止められそう

優等生線とプラスに働くラッキー線があるので
ちょっと神経過敏なところがありそうなんだけど
困った時には助けてもらえるラッキーな生まれかも

コミニケーションの星は水瓶座
プラスに働くディベート線があるので
器用でテンポのいい会話ができそう

情熱の星は獅子座
マイナスに働くスタミナ線があるので
自分から危険に飛び込んでいくようなところが
あるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 ダチョウ上島竜兵 響 長友光弘 市川由衣 途中慎吾 日向千歩 ℃-ute矢島 舞美 土屋太鳳 乃木坂46樋口日奈

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 
長続き度


恋愛の星は射手座
恋愛は単純でわかりやすいタイプかも

プラスに働く発展線があるので
情が深くて一途かもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる双子座天秤座水瓶座
一緒にいると落ち着く蟹座蠍座魚座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる牡羊座獅子座射手座
恋愛牡羊座獅子座射手座



クールなのに情熱的?「つちやかおり」
2014-05-04 (日) | 編集 |
元シブがき隊の布川敏和さんの奥様で
元アイドルのつちやかおりさんの記者会見をちょっと見たんですが
いい悪いはおいといて
強い意志というか覚悟なのかな?を感じました

どんな人なのかな?とちょっと気になったのでチェックしてみます

つちや かおり 1964年8月26日 東京都生まれ

性格
明るさ☆☆☆☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は牡羊座
表向きはクールなのに熱い思いを秘めてそう 
自分の思ったことをはっきりいえるのに 
敵を作りにくい人みたい

マイナスに働く真面目線があるので
マイナス思考で考えすぎることがあるかも

コミニケーションの星は乙女座
プラスに働く芸術線・ディベート線・想像力線があるので
ちょっと皮肉っぽいところがあるんだけど
器用でそつのないところがありそう

情熱の星は蟹座
プラスに働く理想追求線・スタミナ線があるので
強い意志と行動力の持ち主かもしれないですね

家庭ではちょっと厳しいけど
良き母で妻であったんじゃないかな?と思います
ただ今は恋愛では性急な判断をしやすい時期でもあります
また自分に都合のいい解釈をしやすい時なので
特に自分以外のことに関しては
後から後悔することのないように気を付けたいですね

同じ組み合わせの有名人 岡田武史 風間トオル つちや かおり サンドウィッチマン伊達みきお SKE48小木曽汐莉 NMB48小谷 里歩

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は蟹座
普段頑張っているぶん
優しくしてもらうと弱いかも

発展線とプラスに働く妄想線・SEXアピール線があるので
情熱的なんだけど
非現実的なところもあるかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く牡羊座獅子座射手座
話が合う牡牛座乙女座山羊座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛蟹座蠍座魚座


自分に忠実で融通が利かない?「デヴィ・スカルノ」
2014-01-25 (土) | 編集 |
デヴィ・スカルノ 1940年2月6日 東京都生まれ

デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」
(2000/11)
ラトナ・サリ・デヴィ スカルノ

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

地に足の着いた理想を持つ人みたい 
生真面目で地味なイメージなんだけど 
びっくりするくらい大胆な事をしそう

優等生線とマイナスに働く革命線があるので
神経質なところがあるんだけど好奇心が強くて
独断的でエキセントリックところがありそう

プラスに働くディベート線とマイナスに働く発明線があるので
理論武装をして皮肉っぽくなってしまうかも

慎重線もあるので試練の多い環境におかれやすいかも

自分の正しいと思ったことに忠実で
融通が利きにくいところがあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 デヴィ・スカルノ 星野仙一 ガレッジセール川田広樹 櫻井翔 はんにゃ金田哲 東方神起 ユンホ AKB48岩佐美咲
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛は気まぐれなところがありそう

プラスに働くロマンティック線とマイナスに働く妄想線があるので
ロマンティストで
実らない恋愛に溺れてしまうところもあるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる      双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く   牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う         双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる   蟹座 蠍座 魚座
恋愛           牡羊座 獅子座 射手座


ワンテンポ遅れる努力家?「武井咲」
2013-11-27 (水) | 編集 |
武井咲(たけい えみ )1993年12月25日 愛知県生まれ

武井咲写真集 『 風の中の少女 』武井咲写真集 『 風の中の少女 』
(2010/10/28)
橋本 雅司

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆

こうと決めたらぶれない人みたい 
どんな障害も必ず乗り越えてしまう努力家かも

孤軍奮闘線があるので
大胆でちょっと強引なところがあるかも

芸術線とプラスに働く人見知り線があるので
器用でおしゃべり好きなんだけど
ワンテンポ遅れるところがあるかも

プラスに働くベンチャー線があるので
おっとりしているように見えて
じっとしていることができないかも

同じ組み合わせの有名人 押切もえ 池田勇太 西内まりや 武井咲
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は気まぐれなんだけど
依存心も強いかも

プラスに働くおくて線があるので
落ち着いた年上の男性がタイプかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる       牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く    蟹座 蠍座 魚座
  話が合う          牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる    牡羊座 獅子座 射手座
恋愛            牡牛座 乙女座 山羊座 蟹座

努力家だけどこだわらない?「壇蜜」さんを占う
2013-06-21 (金) | 編集 |
*壇蜜(だん みつ) 1980年12月3日 秋田県生まれ

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る



明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆

平和主義であまりこだわりがなさそう
何事もスマートにこなしてしまうので広く浅い趣味をもつかも

プラスに働くラッキー線と真面目線があるので
真面目な努力家で
コツコツ頑張ったことは
高い評価をもらえそう

発明線があるので
直感がすぐれていて独創的なアイディアの持ち主みたい

マイナスに働くベンチャー線と慎重線があるので
無謀なチャレンジをしやすくて
どSなところがありそう

大胆なグラビアで注目されてるんだけど
求められると嫌と言えないというか
あまりこだわらない感じの人みたいです

同じ組み合わせの有名人 蓮舫 壇蜜 長野美郷

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛は真面目で簡単に人を好きにならない人みたい

本気になるとずっとその人を思い続けるかも
恋愛観は真面目なのに
相手に対して過剰に責任を負わされたりトラブルが多そうですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座
 
混乱すると考えずに喋っちゃう?「平愛梨」さんを占う
2012-07-14 (土) | 編集 |
平愛梨(たいらあいり) 1984年12月12日 兵庫県生まれ
平愛梨 あいりんく [DVD]

出生時間がわからないので月星座を獅子座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

キュートなキャラクターで人気の平愛梨さん
海王星とか絡んでるのかな?って思ってたけど
やっぱりありました

無邪気でやんちゃなんだけど芯が強くて真面目な人みたい
  どんな場面でも楽しめるのでムードメーカーになりそう

プラスに働く孤軍奮闘線があるので
負けず嫌いなチャレンジャーって感じかな

想像力線があるので精神的に混乱しやすいかも
あまり深く考えずに喋ってしまうところもありそう

マイナスに働く慎重線もあるので
Sっぽいところもありそう

同じ組み合わせの有名人 市川亀治郎 三浦悠 丸山隆平 平愛梨 ギャル曽根 宮市亮


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛はこだわりがないので
好きになった人が好きなタイプって感じかも

マイナスに働くSEXアピール線があるので
好きになると気持ちが抑えられなくなるかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う         牡羊座 獅子座 射手座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座

恋愛          双子座 天秤座 水瓶座 獅子座

 
控えめな自由人「多部未華子」さんを占う
2012-05-25 (金) | 編集 |
多部未華子(たべみかこ )  1989年1月25日 東京都生まれ

【映画パンフレット】 『ライアーゲーム -再生-』 監督:松山博昭.出演:松田翔太.多部未華子.芦田愛菜【映画パンフレット】 『ライアーゲーム -再生-』 監督:松山博昭.出演:松田翔太.多部未華子.芦田愛菜
()
Livraison

商品詳細を見る


明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

束縛されることが苦手で個性的な人みたい

真面目に1つ1つを積み重ねていくタイプなんだけど
急に思いつきで行動することもあるかり周囲をびっくりさせるかも

あまり感情を表に出すタイプではなく
おとなしいく控えめなので周りは引いてしまうかも

正直で真っ直ぐなので間違った事の出来ないひとなんだけど
物事を否定的に考えやすいところがあるので
神経質になりやすいかも

自分が本当にやりたいことをする時に
家族や親しい人からの反対がありそう

同じ組み合わせの有名人 小日向文世 山崎邦正 福山雅治 桐谷健太 松下奈緒 多部未華子 SKE48野々山茉琳 橋本環奈 田中偉登
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆

恋愛観は地味で誠実な感じかな

ちょっと気まぐれなところもあるので
相手をそのつもりもなく振り回してしまうかも

人生が変わるくらいの恋愛をしそうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡牛座 乙女座 山羊座 蠍座


真面目だけどじっとしていられない?「遠野なぎこ」
2012-02-23 (木) | 編集 |
遠野なぎこ(とおの なぎこ ) 1979年11月22日 神奈川県生まれ

連続テレビ小説 すずらん 総集編 全2巻セット連続テレビ小説 すずらん 総集編 全2巻セット
(2001/09/17)
遠野凪子、 他

商品詳細を見る

2010年18pt
2011年20pt
2012年11pt
2013年21pt
2014年16pt

出生時間が分からないので仮に月星座を射手座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

好奇心が強くて研究熱心な人みたい
感情的なところと楽天的なところが同居していて掴みどころがないかも

優等生線とマイナスに働く孤軍奮闘線があるので
好奇心が旺盛で無駄に動き回るところもありそう

プラスに働く真面目線があるので
真面目で我慢強いところがありそう

発明線とプラスに働く人見知り線があるので
勘が鋭くて時間のかかることも得意かも

同じ組み合わせの有名人 今のところなし
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛は理想か現実のどちらかに偏ってしまうかも

マイナスに働くおくて線があるので
愛情表現が苦手で嫉妬深いところがありそう

妄想線とプラスに働くSEXアピール線があるので
独占欲が強いところがありそう


奔放な恋愛観は蠍座と射手座の組み合わせなのかな?
蠍座は相手のことを深く知り尽くそうとする星で
射手座は恋愛ハンターみたいなところがあるので
1つ1つの恋は短くても真剣なのかもですね

射手座にSEXアピール線もあるので
男性をひきつけるような動物的な魅力があるのかもしれないですね


相性のいい星座 
 
人生観が似てる      蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く   牡羊座 獅子座 射手座
話が合う           蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛             牡牛座 乙女座 山羊座 魚座
マイナス思考を恋愛で払拭?「瀧本美織」を占う
2011-09-28 (水) | 編集 |
瀧本美織(たきもと みおり) 1991年10月16日  鳥取県生まれ

てっぱん 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】てっぱん 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】
(2011/07/21)
瀧本美織

商品詳細を見る


2010年14pt
2011年19pt
2012年18pt
2013年16pt
2014年15pt

出生時間が分からないので仮に月星座を山羊座として占っています。

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

社交的で華やかなイメージの中に 
強い野心やクールさを秘めてる人みたい

終わりなき自分探し線があるので
常にチャレンジし続ける人かな

ディベート線があるので器用なんだけど
マイナスに働く人見知り線があるので
人付き合いは苦手かも
マイナス思考になりやすい傾向もありそう

考えすぎて自分で物事を複雑にしてしまうことも

マイナスに働く慎重線もあって
大事なときにしり込みしてしまうこともあるんだけど
その分我慢強さや逆境に強い傾向もありそう

強い人気運もあるので
くれぐれも「自滅」には気をつけて


同じ組み合わせの有名人 相葉弘樹


積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆
長続き度☆☆

恋愛はマメな感じかな?
ラッキー線とロマンティック線があるので
もてるんじゃないかな?

素敵な恋をたくさんすると
運が開けてきそうです

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

真面目だけど掴みどころがない?「土屋アンナ」
2010-09-07 (火) | 編集 |
土屋アンナ(つちや あんな) 1984年3月11日  東京都生まれ

ANNA BANANAANNA BANANA
(2004/06)
土屋 アンナ

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆

何でも器用にこなすんだけど
  落ち着きがなくて掴みどころのない人みたい

優等生線があるので好奇心の強さは人一倍かも
ただ
周りの意見に流されやすいところもありそう
孤軍奮闘線と真面目線もあるので
思い立ったらやらなきゃダメで
臆病なところもあるんだけど
我慢するのは苦手みたい

気ままなところはあるものの
責任感も強いので
期待にこたえる努力も惜しまないかな

ディベート線もあるので 頭の回転もはやそう

同じ組み合わせの有名人  ビビアン・スー 飛石連休 藤井宏和 川島永嗣 土屋アンナ SKE48 犬塚あさな 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛では
ちょっと頑固で融通の利かないところが出てくるかも
マイナスに働く発展線があるので
悲しい恋が多目かも

相性のいい星座
 
人生観が似てる       蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く    双子座 天秤座 水瓶座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座

多彩で自分に厳しい「高部あい」
2009-08-18 (火) | 編集 |
高部あい(たかべあい)  1988年8月16日   東京都生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

出生時間が分からないので月星座を乙女座として占っています

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

目立ちたがり屋な面と
繊細な面が葛藤して
自分に厳しくなりやすいかも

グータンでも不思議ちゃん言われてたんだけど
真面目すぎて
面白いところがありそう

感受性が強くて
多彩な才能を持ってるんだけど
慎重派なので
自分でフィールドを狭めてしまいそう

フットワークは軽いんだけど
しっかり考えて計画して
行動する方が上手くいきそう

目上の人からの
引き立て運が強いです

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛はわがままを言って
相手を振り回してしまうかも

ロマンティストで
頭の中でいろいろイメージしすぎるんじゃないかな?
理想も高そうだからこの人と思う人に
なかなか出会えないかも

自分に厳しい性格が
恋愛と仕事のバランスを考えすぎて
結果的に仕事を選んでしまうのかも


2年前に好きな人がいた・・・と
話してたけどそのころちょうど木星が
恋愛の部屋にいたので
それを基に考えたら
次のチャンスは2011年の春以降に
理想の人に出会えるかも

相性のいい星座 

人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
繊細だけど行動力がある「ともさかりえ」
2009-06-08 (月) | 編集 |
ともさかりえ 1979年10月12日 長野県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆

行動力があり
一箇所にじっとしていることが苦手かも

頭がよくて集中力もあるんだけど
熱くなりすぎて言葉がきつくなることも

誰とでも仲良くなれて
社交的な反面
繊細で傷つきやすいところがありそう

芸術的な才能があるので
美術館にいったりすると
ストレスの解消にもなるかも

運命に大きく左右されやすい生まれで
浮き沈みの激しい運気だけど
大きな実績を上げることができそう

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は保守的な
感じがします
物腰が柔らかく
よく気がつくので
男性にもてそう

相性のいい星座 

人生観が似てる     双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
話が合う          蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座
物事を始めるのは苦手「徳永えり」
2008-12-07 (日) | 編集 |
徳永えり(とくながえり) 1988年5月9日 大阪府生まれ

春との旅【DVD】

明るさ  
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆

やや頑固で 融通の利かないところがありそう

頭の回転が速く 機転が利いて
誰とでも 上手く話をあわせる 人なんだけど

心の中には どこかに落ち着きたい気持と
新しいものを求める気持が
シーソーのように 揺れているので
常に 葛藤を抱えているかも

自分で決めて 物事を始めるのは
苦手みたい

負けず嫌いの 頑張り屋で
コツコツ努力することは 得意なんだけど
頑張りすぎて 怪我をしやすかったり 事故に注意です

同じ組み合わせの有名人 秋元康 藤原竜也 竹内択 徳永えり
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆

恋愛は お互いに距離を保ちながら
友達のように 付き合うことを 望みそう

奥手なので
本当に好きな人には
なかなか 素直になれないかも

相性のいい星座
 
人生観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
一緒にいると落ち着く 双子座 天秤座 水瓶座
   話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  双子座 天秤座 水瓶座
恋愛   牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
 

マイペースな頑張り屋「田中あさみ」
2008-11-06 (木) | 編集 |
田中あさみ(たなかあさみ) 1993年6月6日 長野県生まれ


CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆

グラフはとてもバランスのいい感じです。マイペースな性格なんだけど、とても頑張り屋で一生懸命なので、あまり人に嫌われな得な性格かも。
運動神経もよくてさっぱりしているように見えるけど、案外人見知りが激しくて、なかなか人と打ち解けられないところもあるかも。
でも、一度仲良くなると別人のように明るくおしゃべりになるかも。
自分に厳しくて、人に甘えるのが苦手なので損をしているように感じるかもしれないけど、ちゃんと見守ってくれている人がいるので大丈夫ですよ

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆

恋愛は一途で真っ直ぐな感じです。好きになると周りが見えなくなってしまいそう。ロマンティックな出会いに憧れるかも。
真面目な恋愛観を持っているのに、悲しい思いをしやすいかも

相性のいい星座 

人生観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 水瓶座

さっぱりして拘らない「谷村美月」
2008-08-04 (月) | 編集 |
谷村美月(たにむらみつき) 1990年6月18日 大阪府生まれ

谷村美月 写真集 『 FAKE 』谷村美月 写真集 『 FAKE 』
(2012/06/18)
熊谷 貫

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆

さっぱりしてこだわらない人のようです。
好奇心が強いので興味の対象がころころ変わってしまい
落ち着きがないと思われてしまうかも。

ただ、周りに何か言われても
あまり気にしないかもしれません。

裏表がなく思ったこともはっきりいうので好感をもたれる反面、
人の気持ちに疎いところもあるので
孤立してしまうこともありそうです。

また、怪我やトラブルに巻き込まれやすいようなので
注意が必要かも

同じ組み合わせの有名人 葛西紀明 波田陽区 谷村美月 元AKB48平嶋夏海
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は好きになったらじっとしていられないかもしれません。

ただ、自分から声をかけるということは苦手な上に
駆け引きも苦手みたい。

気持ちが空回りしやすいかもしれません

相性のいい星座
 
人生観が似てる   双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く  牡羊座 獅子座 射手座
話が合う       双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる  牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座  天秤座



さっぱりして馴れ合いは苦手「戸田恵梨香」
2008-07-21 (月) | 編集 |
戸田恵梨香(とだえりか) 1988年8月17日  神奈川県生まれ

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace
(2009/05/01)
戸田恵梨香

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆

生まれた時間にもよるんだろうと思うけど、
ちょっと神経質な感じがします。

自分なりのこだわりを持っていて、
自分らしい生き方を追求するみたい。

独立心が強く頑固なところもありそう。

ただ、性格的には明るくさっぱりしているようです。
人との馴れ合いの関係は苦手かもしれません。

客観的な視点から物事を冷静に見れる人ですが、
自分の考えがすべてと思い込みやすいところもあるかもしれません

同じ組み合わせの有名人 みの もんた 荒木絵里香 戸田恵梨香 BIG BANG G-DRAGON SKE48 平田璃香子
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛は常に異性の目が気になってしまうかも。
もしかして私の事好きなのかな?と
勘違いしてしまいそう。

やや異性を見る目が甘いかもしれません。

ただ、恋愛を通じて
何かしら大きなチャンスをつかむことの出来る生まれです

相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
  一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う        牡牛座 乙女座 山羊座
趣味、恋愛観が似てる  蟹座 蠍座 魚座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 天秤座
  
目標をパートナーに託しやすい?「竹内結子」
2008-03-01 (土) | 編集 |
竹内 結子(たけうち ゆうこ) 1980年4月1日  埼玉県
生まれ



CD
DVD
もっとみる?


2010年pt
2011年pt
2012年pt
2013年pt
2014年pt

明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆☆

満月の生まれです。明るく行動力がありますが、なんとなく自分に自信が持てず自分の野心や目標をパートナーに託してしまう傾向にあるかもしれません。不安になるかもしれませんが、目標がしっかり定まれば人気もあるので自分の力で歩く事が出来るようです。

ただ、優しいので周りの人のことばかり考え迷ってしまいやすいようです。周りの人の話を聞く事と自分で考える事のバランスが崩れてしまうと、意固地になって周りが見えなくなったり、逆に人の言いなりになったりするかもしれません。

何かあると行動する事で結果を出そうとするようですが、事故や怪我に注意の暗示もあります

同じ組み合わせの有名人 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆

恋愛ですが、愛されたいと言う気持ちがとても強いようです。真面目で責任感が強く一途ですが恋愛にはトラブルが付きまといやすいようです。
また、一度さめてしまうと元に戻るということは難しいようです

相性のいい星座 

人生観が似てる 牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛    牡羊座 獅子座 射手座 天秤座


今年は仕事面で忙しくなり活躍の年となりそうです。その分ストレスがたまったり家族がおろそかになったりしやすいかもしれません。頑張りすぎには注意が必要です

