-------- (--) | 編集 |
地に足がつかない情熱?「山本太郎」さんを占う
2013-08-05 (月) | 編集 |
山本 太郎(やまもと たろう)1974年11月24日 兵庫県生まれ

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
(2012/02/03)
山本 太郎

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

理想主義で感性が強く
なんだか危なっかしい感じの人みたい

パフォーマンスではなくて
地位や名誉よりも自分の理想を大事にして
本気で人の為に行動できるんだけど
理想が高すぎて周りがついていけないところがあるかも

愛され線があるので穏やかで
本来は争うことがあまり得意ではなさそう

また優柔不断なところもりそう

ディベート線とプラスに働く人見知り線があるので
物事をはっきり言いすぎるところがあるんだけど
粘り強くて真面目な感じですね

今回当選されて政治家デビューされたようですね
地に足がついてない感じはしますが
情熱はすごいものがありそうですね
頑張ってほしいと思います


同じ組み合わせの有名人 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 山本太郎
 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆☆

恋愛も理想主義なところがありそう

妄想線とマイナスに働くラッキー線があるので
道徳的にルーズで
センチメンタルになりやすいところがありそう

スキャンダルには注意が必要ですね


相性のいい星座
 
人生観が似てる     牡羊座 獅子座 射手座
一緒にいると落ち着く  蟹座 蠍座 魚座
  話が合う        蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる  牡羊座 獅子座 射手座
恋愛          牡羊座 獅子座 射手座 双子座
 

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

