-------- (--) | 編集 |
じっとしていられない気配り上手?「山﨑賢人」
2015-07-21 (火) | 編集 |
山﨑 賢人(やまざき けんと) 1994年9月7日  東京都生まれ



性格
明るさ
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆☆ ☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は天秤座
完ぺき主義で マニアックな人みたい 
周りに気を使いすぎるところもありそう

プラスに働く孤軍奮闘線とラッキー線があるので
穏やかなんだけど向上心があり
努力した分助けてもらえる生まれかも

コミニケーションの星は天秤座
文才線があるので
気配り上手で人当たりも柔らかいかも

情熱の星は蟹座
プラスに働くベンチャー線があるので
じっとしているのが苦手なところもあるかもしれないですね

同じ組み合わせの有名人 長渕剛 辻井伸行 Kis-My-Ft2宮田俊哉 SKE48秦佐和子 山﨑賢人

恋愛
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度


恋愛の星は天秤座
恋愛は相手を大切にする分
寂しがり屋なところがありそう

永遠の少年線があるので
いくつになっても魅力的なんだけど
涙の度数なので悲しい経験をしやすいかもしれないですね

相性のいい星座      
人生観が似てる牡牛座乙女座山羊座
一緒にいると落ち着く双子座天秤座水瓶座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる双子座天秤座水瓶座
恋愛蟹座蠍座魚座



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

