スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2015年の抱負
2015-01-14 (水) | 編集 |
今年の目標は昨年と同じでもう少し「探し」てみようと思ってますので
いろいろなことに挑戦する年にしたいです

山羊座は後半運気があがってくるので
前半のうちにしっかり道を作っておかないとだめですね

今年の目標は今のところ3つ
①女子力UP
②ナンバープレート47都道府県制覇
③在宅お仕事で月3万円

ちょっと大雑把ですがこんな感じです
探すの要素が全くない(笑)

①はまずはお肌をいたわってあげることから
最近年上に見られることが多いので
せめて年相応に見られるように頑張るつもりです

②はもう何年も前からチャレンジしてるんですが
なかなか達成できないので今年は本気で頑張るつもりです
ちなみにナンバープレート制覇とは
1年間で日本中のナンバープレートを見る事です
変な趣味と言われるんですが
県外ナンバー好きなんです

③は最近始めた在宅ワークで
月3万円の収入を目指すこと
実はまだ始めたばかりでもう挫折しそうなので
ここにあげて気合を入れなおします


今年はブログの毎日更新も目標にするつもりでしたが
ハハハハハ

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ナンバープレート、私も大好きです。
昨年10日間ほど、北海道旅行をしました。
その時のナンバー、後2県で制覇だったんです。
残念!

私もこの趣味大好きです!
2015/01/15(Thu) 08:32 | URL  | anne #-[ 編集]
本当ですか!すごく羨ましいです。住んでいる地域のせいか北海道は「札幌」くらいで他のナンバーは都市伝説じゃないかと思うくらい見たことがないので羨ましいです。
そして同じ趣味を持っている方がいらっしゃるなんてすごく感動です。ありがとうございます
2015/01/15(Thu) 15:23 | URL  | smile #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

