-------- (--) | 編集 |
星の動き2/15
2015-02-15 (日) | 編集 |
昨日の天気予報をみて
今週は不安定な天気だな?と思われた方は
とても勘のいい方です

実は今週はとても星の動きが激しいので
週の半ばくらいから
大きな動きがあるように感じるかも

水瓶座・魚座・牡羊座の3つの星座でおきるので
この3つの星座に主要の星を持つ方は
特に変化を感じやすいかも

まず逆行していた水星が順行に戻ります
行き違いのあったコミニュケーションも
今週あたりからスムーズに行きそう

バレンタインが終わった今週ですが
恋愛にも大きな動きがありそうです
素直さを心掛けるといいかも

ただ動きが激しい分体調管理には十分気をつけて下さい
特に感染症には注意が必要ですよ


リクエストをいただいています
実は外国の方は生まれたところが特定しにくいので苦手で
かなり大雑把になってしまうのですが
出来るだけ早めにお答えしたいと思いますので
もう少しお待ちくださいね

リクエストありがとうございます

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

