スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
7月ノルマの結果発表です
2015-07-31 (金) | 編集 |
7月も終わりですね
早いなー
7月のノルマの結果発表します

①小泉八雲の「怪談」を読む             〇
②七夕プレートを作る                  〇
③なめこ栽培&ねこあつめアプリを終了する    〇
④絵手紙を飾るハガキ立てを買うまたは作る   ×
⑤からし漬けを作る                   ×


①の怪談は図書館に漫画のがあったので
借りてきて読みました
雪女とか耳なし芳一とかこんな話だったっけ?と
懐かしく読みました

ちょっと意外だったのはろくろ首
胴体を隠されたら死んでしまうというのには
驚きました
しかも女の人じゃないんだ・・・

子供の頃なら怖くて眠れなかったのかな?
読んだ後爆睡しました

②の七夕プレートは冷やし中華で
20150708_174057_convert_20150731121257.jpg
影になっちゃいましたが
右下にお花のお刺身を2つ添えて
彦星さんと織姫さんに見立ててみました

ちゃんとイメージ出来ないまま作ったので
イマイチの出来ですね

③のなめこ777匹とねこあつめのの宝物集めは
7月の21日にどちらも終了しました
めでたし めでたし

④のハガキ立ては・・・・・・
忘れてました
きれいさっぱり

⑤のからし漬けは
材料をそろえたんだけど
レシピを書いたメモが見つからず
まだ作れません

見つかり次第ということで

暑い日が続くので
ぼちぼち行きましょう!!

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

