スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
8月のノルマ
2015-08-03 (月) | 編集 |
遅くなりましたが8月のノルマの発表です

①夏の虫を捕まえる
②ポテトサラダでパフェを作る
③海へ行く
④ウエストを3センチ細くする
⑤プチ断食にチャレンジする


今月はちょっと頑張ってみるチャレンジも入れてみました

①の夏の虫採りは理想はカブトムシorクワガタですね
セミでもいいかな?
最悪蚊かな?

②のポテサラパフェは夏らしいレシピということで

④のウエスト痩せは
若い頃の体重に戻ってるんだけど
ウエストは+10センチ位になっているので
もう少し絞れればいいな

⑤のプチ断食も胃腸が弱いので
ずっとやりたいなと思ってました
胃が空になるには48時間はやったほうがいいみたいですが
初めてなのでまず24時間からやってみようと思います

暑いので体に気をつけて
がんばりましょう


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

