-------- (--) | 編集 |
木星が移動しました
2015-08-12 (水) | 編集 |
昨日幸運の星 木星が
しし座からおとめ座に星座移動しています

なんとなくここ数日落ち着かない感じがあったかた
まだもうしばらく続きそうです

おとめ座のみなさんは何かと慌ただしい1年が始まりそうです
12年に1度のチャンスの年なので
じっとしているのは損ですよ

ほかにじっとしていない方がいいのは
同じ地の星座のおうし座さんとやぎ座さんですね

おうし座さんはモテ期がやってくるかも
やぎ座さんはステップアップの時期ですね

やぎ座生まれの私もちょっといろいろ考えています
今までも増えすぎたカテゴリーに頭を悩ませていたし
もう少し自由にブログを書きたいという思いもあって
新たに新しいブログを始めたいなと思います

お盆が明けるまでは少し忙しいので
まだもう少し時間はかかるかもしれません

どの星座さんも何かを変えようと思うなら
チャンスだと思います
頑張って下さいね


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

