-------- (--) | 編集 |
簡単に結果が出るから迷う?「江畑幸子」さんを占う
2012-05-27 (日) | 編集 |
江畑幸子(えばた ゆきこ)  1989年11月7日 秋田県生まれ



明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

型にはまっていてこだわりが強いんだけど
  個性的でマイペースなところがある人みたい

太陽のアスペクトがすごく多いですね

まず優等生線とカリスマ線があるので
すごく真面目なんけど自己流のこだわりがあって
そこからなかなか抜けられないところがありそう

プラスに働くラッキー線・真面目線・ロマンティック線があるので
一生懸命で周りの人にも認められるんだけど
そこに辿り着くには
自分の中でいろいろな道を模索することになりそう

たとえば4本に分かれた道があって
その1本か2本が当たりというのが普通なんだけど

江畑さんの場合は4本ともが当たりなので
どの道を行っても
そこそこの結果が割と簡単に出せてしまうので
厳しい競争の世界で上に行くには

いろいろ難しい選択があったんじゃないかなと思います

プラスに働くリスクを恐れま線があるので
大胆な決断や行動で未来を切り開く感じかな

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

好きになるとすぐに結婚を意識してしまうかも

律儀でマメなところがあるんだけど
なんとなく義務的な感じになってしまうかも

発展線があるので恋愛は上手くいきやすいんだけど
1人の人を長く思うタイプかもですね

相性のいい星座
 
人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 牡牛座 乙女座 山羊座
牡牛座 乙女座 山羊座
恋愛            蟹座 蠍座 魚座 牡牛座


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
江畑幸子(えばた ゆきこ)  1989年11月7日 秋田県生まれVOLLEYBALL (バレーボール) 2012年 05月号 [雑誌]2010年12pt2011年18pt2012年16pt2013年23pt2014年11pt明るさ  ☆☆真面目さ ☆☆知的さ  ☆
2012/05/27(Sun) 19:00:18 |  まとめwoネタ速neo

