-------- (--) | 編集 |
ミステリアスな魅力?「AKB佐藤すみれ」さんを占う
2011-11-22 (火) | 編集 |
佐藤すみれ(さとう すみれ ) 1993年11月20日  埼玉県生まれ

AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 佐藤すみれ

明るさ  ☆☆
真面目さ ☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

型にはまっていてこだわりが強いんだけど
  個性的でマイペースなところがある人みたい

カリスマ線とマイナスに働く真面目線があるので
人をひきつける魅力の持ち主なのに
プレッシャーに弱いところがあって
マイナス志向になりやすいかも

文才ポイントがあるので
自分の気持ちを声で伝えるよりも
「言葉」として伝える方が得意かな

エネルギー溜め込みポイントもあるので
思っていることが内にこもりやすくて秘密主義なので
ミステリアスな魅力の持ち主みたい

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ

 
積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆
長続き度☆☆☆

恋愛はロマンティストな感じかな
一途に思い続けるんだけど
相手を追いかけるようなところも

SEXYな魅力の持ち主でもあります

相性のいい星座
  人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
恋愛            牡羊座 獅子座 射手座 双子座


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

