-------- (--) | 編集 |
聡明な野心家「柳下大」
2009-02-08 (日) | 編集 |
柳下大(やなぎしたとも) 1988年6月3日 神奈川県生まれ

柳下大写真集 DAWN~夜明け~柳下大写真集 DAWN~夜明け~
(2012/07/13)
福島 大

商品詳細を見る


明るさ  ☆
真面目さ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ  ☆☆☆

人に甘えるのが苦手な人みたい
機転の利く野心家って感じかな

優しい人なんだけど
自分に対しては ちょっと厳しすぎる面も あるかも

自分の力だけで 大きなことをやり遂げようとする人で
でも ガツガツしたところがないので
人に嫌われるということは あまりなさそう

好奇心が強く じっとしていられないので
体調管理は 気をつけたほうがいいかも

ちょっとおやじ臭い うんちくを言ったり
することもありそう

同じ組み合わせの有名人 黄川田将也 SAMURAI BLUE大久保嘉人 三浦翔平 柳下大 西井幸人
 

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆
長続き度☆☆

恋愛は 好きといわれると
NOといえないところがありそう

束縛されるのは 苦手だけど
愛されたい願望は 強そうです

相性のいい星座
 
人生観が似てる       双子座 天秤座 水瓶座
一緒にいると落ち着く    牡牛座 乙女座 山羊座
話が合う          双子座 天秤座 水瓶座
趣味、恋愛観が似てる    双子座 天秤座 水瓶座
恋愛            双子座 天秤座 水瓶座 射手座


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

