-------- (--) | 編集 |
やっぱり一発屋?「小島よしお」
2007-09-29 (土) | 編集 |
小島よしお  1980年11月16日  沖縄生まれ

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]
(2008/12/24)
小島よしお

商品詳細を見る


明るさ  ☆☆☆
真面目さ 
知的さ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
優しさ  ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆

おとなしく、目立つことの苦手なタイプのようです。
人と関わることは嫌いじゃないですが、
積極的ではないようです。

プライベートについては隠したがる傾向があるかも。

地の星座にひとつも星がありません。
なんとなく地に足が着いていないようなイメージは
ここから来るかもしれません。

真面目な性格ですがコツコツと努力するのは苦手で
時代の波に乗って成功するというタイプです。

その分、浮き沈みの激しい人生になりそう。

でも、浮き沈みが激しいということは、
浮いているときは一気にという感じなら、
今年の流行語期待できるかも知れません。

お笑いというよりも音楽や芸術に才能がありそう。
ブームが去った後そういった分野での活躍もありかもしれません

同じ組み合わせの有名人 山本耕史 仲間由紀恵 小島よしお 江畑幸子 AKB48佐藤すみれ

積極的 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆☆

あと、お笑いさんだからいいかな。
女性にはスマートで優しく、
またなんとなく陰のある雰囲気で意外にもてるタイプのようです。

独りでいることが苦手で
女性関係は結構派手かもしれません。

相性のいい星座
 
人生観が似てる 蟹座 蠍座 魚座
一緒にいると落ち着く  双子座 天秤座 水瓶座
話が合う      蟹座 蠍座 魚座
趣味、恋愛観が似てる 双子座 天秤座 水瓶座
恋愛  双子座 天秤座 水瓶座 牡羊座

関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

