-------- (--) | 編集 |
硬派で面倒見がいい「成宮 寛貴」
2015-07-13 (月) | 編集 |
成宮 寛貴(なりみや ひろき) 1982年9月14日 東京生まれ



性格
明るさ☆☆☆☆☆ ☆☆
真面目さ☆☆☆☆☆ ☆☆☆
知的さ☆☆☆☆☆ ☆
優しさ☆☆☆☆

エネルギーの星は乙女座 ムードの星は獅子座
マメで世話好きな人みたい 
いつも誰かのために走り回っていそう

マイナスに働くロマンティック線があるので
寂しがり屋で現実離れしているところもありそう

コミニケーションの星は天秤座
人見知り線があるのでシャイなところもありそう

情熱の星は蠍座
エネルギー溜め込み線があるので
ストイックで粘り強いところがありそうですね

バラエティー番組で弟さんとの関係を話されたそうですが
立派ですね。すごいです

同じ組み合わせの有名人 吉野公佳 成宮寛貴 高田翔 NMB48渡辺美優紀

恋愛
積極的 ☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆保守的
誠実度 ☆☆☆☆☆
長続き度☆☆☆☆


恋愛の星は乙女座
恋愛はマメなタイプみたい

プラスに働くラッキー線があるので
情が深くて幸せな恋愛になりやすいかもしれませんね

相性のいい星座 
人生観が似てる牡羊座獅子座射手座
一緒にいると落ち着く牡牛座乙女座山羊座
話が合う双子座天秤座水瓶座
趣味、恋愛観が似てる蟹座蠍座魚座
恋愛    



関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

